--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/03/01(土) 14:05:00 [国内情報一般]

20140201000 
「亜賊計48人」について

 言葉が足りなくて申し訳なかったです。先稿での「亜賊計48人」は、敷島調査隊が「ヤード」発見(61ヵ所)に関わり摘発(23ヵ所)となった不法滞在者の合計数のことで、「ヤード」一万三千ヵ所全部の数字では有りません。全部摘発したらもの凄い数になることは間違いありません。

 安倍政権では不法者の取り締まりが厳しくなった様子でそれについても調査中すが、それ以前は、たとえば、支那の不法滞在者のケースでは「チャーター便」をあしらえて約三百人単位で送還していたと関係者から伺っています。

 レディー・ガガでもないのに「チャーター便」ですよ。それも税金で。不法滞在者というのは、「法律的に日本に居るはずが無い」人たちのことです。幽霊と同じです。それを送還するまでの間は飯食わせて、風呂入れてやって、衣服も与えて。そいでもって「チャーター便」ですよ。幽霊に税金ぎょうさん遣うて、支那・朝鮮人優先で生保も受けられないホンマもんの日本人のおばあちゃん、おじいちゃんたちが餓死したりして年々亡くなってはるんですわ。
----------

日本の背筋を正そう

 そいでもって河野さん、村山さんみたいな、鳩山さんもそうですけど売国奴に議員年金ですか。何か変じゃありませんか? 何のために「大人」してはるんですか? 我々の世代で「戦後レジーム」とやらにバーンと風穴を開けて、ぎょうさん溜まって来た宿便や膿をこの際全部出してですね、国家の髄から整然とした日本を取り戻さなければ、次世代に顔向けできません。

 その「風穴」の一つとして、メディアが少しも報じない「ヤード」を位置付けています。安全な所に身を置いて、それらしい言を並べてお利口さんしている商売人の皆さんにはこの問題は解決できません。カルト教団を見て見ぬふりをして、または己がカルト権益者や信者なものだから「批判」一つしないお利口さんになっていたりします。

 「通名教会」もそう、「カルト教団」もそう。日本に要らんもんが多過ぎます。微力ですけど、敷島隊はこれらすべてにメスを入れて来たし、これからも調査・追及を発展させて行きます。日本の背筋を正しましょう。

平成26年3月1日

濱中 健太郎
----------

・濱中 健太郎  座長、虎影(猫)ともう一人で結成していた「生麦調査隊(国思う調査隊)」以来の隊員。敷島調査隊では、「ヤード調査」における指揮補佐役を担当。

----------

  読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。今後とも宜しくお願いします。
----------

日本を毅然と護ろう! 
20140228003
敷島の梅花 (島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【脱「戦後レジーム」で日本を護ろう!】と思われる方はクリックを!
20140201000

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
