--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/02/28(金) 18:25:00 [挨拶]

20140201000 
三月も宜しくお願いします

 ブログを「日本防衛チャンネル」→「博士の独り言 III - 日本防衛チャンネル」と改題し、ユニホームも座長のブログと同じにさせてただき、今月から少しずつペースを上げながら更新を始めましたところ、おかげさまでアクセスも少しずつ増えて来ました。皆様からいただく応援に感謝しています。

 当ブログは敷島調査隊運営のブログとして、メディアがなかなか報じられない国害の実態の調査報告をメインに、三月は更新ペースをもっと上げてまいります。せっかくですから、三月は一日に一万アクセスくらいいただけるブログに発展させて行ければと思っています。どうぞ宜しくお願いします。


平成26年2月28日

濱中 健太郎
----------

日本を毅然と護ろう! 
20140228001
敷島の梅花 (壁紙・島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【国護る調査活動、頑張れ!】と応援くださる方はクリックを!
20140201000 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
