--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/02/27(木) 18:57:00 [対日毀損の現状]

20140201000 
なぜ「靖国参拝」を騒ぐのか

20140227001
首相、靖国参拝で「国際的非難解くため努力したい」「努力足りない」
  安倍晋三首相は27日午前の衆院予算委員会で、自身の昨年末の靖国神社参拝について「国際的に現実問題として非難がある。非難を解くためのさまざまな努力をしたい」と述べた。民主党の篠原孝氏への答弁。首相は「日本のリーダーとして国のために戦った方々の御霊(みたま)に手を合わせ、冥福を祈る行為自体が外交、国際問題になっているのは大変不幸だ」と強調した。以上、抜粋。産経新聞Web) 平成26年2月27日付記事より調査隊の参考資料として参照
濱中 健太郎
----------

問題は騒ぐ方に有り

 ごく一部の国の操り人形のように騒いでいるメディアや野党の「国籍」を問いたいですね。貴方たちは本当に日本人なんですか? 首相の靖国参拝は、日本の首長として、日本人の代表としてごく当たり前のことじゃありませんか? 内祀干渉(毀損)じゃありませんか? 米国の大統領だってアーリントン墓地へ米国民の代表として参詣しているじゃありませんか? 日本の首相の靖国参拝に限って非難するのはおかしくいのでは? 

 ピーピー騒ぎ出したのは、歴史問題をデッチ上げて日本を攻めよ、政治カードにせよと指示した鄧小平さんの支那でしたね。子分の江沢民さんたちがスペインの裁判所から国際指名手配されているなら、皆さん、悪行はそろそろもうええ加減にして出頭しなはった方がええんちゃいますか? その方が世界のためになります。
---------- 

亜賊が48人も

 もうこの際やから云います。我々の経験は未だ未だ少ないのですが、これまでのヤード殲滅調査で逮捕された不法者の中に、支那人が計31人いました。朝鮮人は計17人です。亜賊で合計48人。48人の盗賊というわけです。

 計1万3000カ所といわれていますから、これからの調査でもさらにわんさか出てくるでしょう。日本は酷い迷惑を被っているんですよ。首相の靖国参拝を中傷する元気が有るなら、自分たちの国の盗賊くらい取り締まるべきじゃないんですか? 

 検挙件数だけでも渡航・在日合わせて年に2万件を超えています。盗んだ乗用車や二輪車の弁償は何もせずに、強制送還するにしても、その前に入管の施設でご飯食べさせてもらって、風呂入らせてもらって。生保受けて「ヤード」で悪さしていた奴もいましたよ。
----------

強力な広報官を是非

 何か狂っていると思いませんか? 世の中、もっとシャンとしないと。

 安倍さん、そのために頑張ってください。確かに、日本にどんどん着せられるあらぬ濡れ衣に対して事実をもとに反論したり、反駁したりする国際広報力は日本政府で強化していただきたい一つですが。座長が提案しているように「広報官制度」を設けて、津川雅彦さんのような強力な人を広報官に置いていただけば、日本の力になると思います。

平成26年2月27日
----------

 更新が少ないので、座長から「固くなると更新できない。固くならないで、自分の声で書け」と云われました。なるほどズバリのアドバイスでした。今後も自分の声で書かせていただきます。
----------

日本を毅然と護ろう! 
20140227002
敷島の桜花 (島津義広撮影)(平成25年春)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【首相は遠慮せずに靖国参拝を!】と思われる方はクリックを!
20140201000

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
