--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/02/14(金) 14:35:00 [挨拶]

20140201000 

11日以来のご無沙汰

 ご無沙汰してしまいました。言い訳になりませんが、仕事や学業に打ち込む傍らでのブログの更新やメルマガの発行がいかに難しいか。思い知りました。

 座長が「博士の独り言」で1800日以上も無休でブログを書かれていたのを見て、ついつい簡単なことだと。「俺にもできそうだ」と勘違いしていました。余程の胆力が無いと無理だということをあらためて思い知りました。反省しています。

20140214001
敷島の桜花(座長・平成25年春に撮影の壁紙)(未公開だった)
-------

「博士の独り言 III」を襲名

 敷島隊の皆で更新してほしいと、この2月から「博士の独り言 III」を襲名し、ユニホームも同じにして書き方も踏襲しています。しかしながら、「博士の独り言」(最高位は政治経済1位,総合1位)「博士の独り言 II」(政治経済3位,総合5位)の貶めにならないよう、毎日は無理かもしれませんが、後々の「チャンネル敷島」の付属ブログとして、一生懸命更新して行きたいと思います。

 当ブログは座長もログインできるようにしていますが、敷島隊各員が見れるようになっていますので、座長への個人的なメッセージや通信文は、「博士の独り言か「博士の独り言 II」の方へお願いします。
----------

今日は半休

 関東はまた大雪です。電車が止まりそうなので、今日は引き揚げて良いと。上司から許しを得て今日は半休にしました。帰りの電車はすでに運休がちになっていて、帰り着くのにちょっと苦労しました。皆様もどうかお気をつけて。

 これからも宜しくお願いします。


平成26年2月14日

濱中 健太郎
----------


日本を毅然と護ろう! 
20140214002
敷島の桜花 (島津義広撮影)(平成25年春) (未公開だった)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓国体の護持と弥栄を!と応援くださる方はクリックを!
20140201000

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
