--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/02/04(火) 22:55:00 [特亜事件ファイル]

20140201000 
泥棒「韓国人兄弟」逮捕

 
20140204002 
高級マンションばかり狙い“窃盗” 韓国人兄弟逮捕
   マンションの部屋からバッグを盗んだなどとして、韓国人の兄弟が逮捕されました。高級マンションばかりを狙っていたとみられ、「50件以上やった」と供述しています。
-----
 韓国人のキム・トンホン容疑者(37)と弟のチョ・ウォンテ容疑者(30)は去年11月、東京・渋谷区のマンションに住む70代の夫婦の部屋に侵入し、現金入りのバッグを盗んだ疑いなどが持たれています。警視庁によりますと、キム容疑者は、オートロックを誤動作させて開ける手口で犯行を繰り返していたということです。取り調べに対し、キム容疑者は「オートロックのほうが鍵を掛けていない部屋が多いと思った」と供述しています。テレ朝 News (Web) 平成26年2月4日付記事より「調査隊」の資料として参照
----------

早く断交を

 韓国(南朝鮮)とは断交した方が良い。出来るだけ早く断交して犯罪予備軍の在日を送還しましょうよと。あらためてそう思えるニュースです。さすがテレ朝ですね、逮捕された南朝鮮籍の兄弟の職業を報じていません。しかし「50件やった」と云っているくらいですから、泥棒がこの兄弟の“職業”であったことくらいは簡単に読み取れます。


 それならば、何で「こんなの」を日本に住まわせておくのでしょうか。これは私の素朴な疑問ですし、座長もまったく同意見だと思います。
----------

世界一流の“分野”

 表題では「警視庁によりますと、キム容疑者は、オートロックを誤動作させて開ける手口で犯行を繰り返していたということです」と。平和賞は例外として、ノーベル賞受賞者「ゼロ」で、ポジティブな技術は他国のパクりで成り立っている国なのに、こういう泥棒の技術だけは宗主国と並んで世界一流なんですね。

 他にも放火、詐欺、DV、性犯罪、売春、性病羅漢率、不浄、棄民とか。世界のトップレベルを走る悪行、事柄が満載の国です。

 ロクなことは有りません。安倍さん、南朝鮮とは断交を視野に入れてください。お願いします。

平成26年2月4日


濱中 健太郎

----------

日本を毅然と護ろう! 
20140204003
敷島の梅花 (島津義広撮影)(本年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【南朝鮮とは早期に断交を】!と思われる方はクリックを!
20140201000 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
