--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2013/08/22(木) 13:31:00 [おしらせ]

 banner20120916003
座長からの御礼  
 
  電話でしたが、座長から皆様へのメッセージをお預かりしました。ここにお伝えします。

----------

座長からの御礼

 十日余り、療養、手術のため仮所を留守にしていましたが、皆様よりお励ましのお便りを多くいただいていました。封書が十四通、葉書が七通。郵便受けから取り出した時、両手に真心の重みをずっしりと感じました。心より感謝します。

 まだ目が十分に開かないため、すべては拝読し終えておりませんが、ささやかな存在を思いやっていただき、心の力とさせていただいております。少し日数を要しますが、お返事は必ず書かせていただきます。

 現状、日記の更新が未だ可能な状態ではありませんが、身の修理の方が落ち着きましたら、至宝おわす先祖代々の敷島の護持と弥栄を願い、書籍、ホームページをはじめ、若き精鋭たちと共に発信を鋭意展開してまいります。それまでのしばしの間は、少しのんびりと猫のように充電に努めます。

 私たちと同じような立場の、心ある皆様個々すべてが敷島民間防衛隊の有志です。残暑厳しき折、どうかお身体を大切に快適な日々をお送りいただけるようお願いします。

 以上、座長からの御礼メッセージ

-------

 以上をお伝えします。少しかすれていましたが、声に力強さが有りました。回復を祈ります。

平成25年8月22日

濱中 健太郎
----------


日本は毅然とあれ!   

20130822001    
路傍にて(座長撮影
----------

人気ブログランキング ↓
http://blog.with2.net/link.php?1246192
----------

【先祖代々の日本を護ろう!】と応援くださる方はクリックを!

banner20120916001 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
