--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/09/29(土) 15:45:00 [国思う「調査活動」報告]

 banner20120916003
安倍新総裁の誕生を歓迎

 組織、団体、ことに政党とは無縁の「個」、ならびに「個」の連携(敷島民間防衛隊)の立場から、日本の次代に向けての、ごく当然の針路を厳して示される安倍新総裁(自由民主党)の誕生を歓迎しております。「河野談話」見直しに言及され、闇法案すべてに反対し、現下に直面する国家の難局を総力団結を以って乗り切る、との姿勢を厳と示されて来た安倍晋三氏の新総裁就は、まさに時相に適った天命と拝察します。

 国籍不明のメディア(特に朝日新聞)はじめやテレビ、廃国政党らの中傷攻撃から組織、非組織に関わらず国思う良識がこぞってこの安倍氏を守り、我ら良識が結束して絶えず前へと進むべき時と座長も体感しております。

20120927001 
安倍新総裁(Web)
---------- 

「守る」サイトの構築を

 そこで、心同じくする有志、有志ブログならびにホームページをお持ちの有志諸氏にご協力を仰ぎ、安倍総裁を守るサイトの構築を月明けから開始できればと考えております。相互リンクをはじめ各種情報の交換、共有を密にし、一部のメディアの無責任な「安倍潰し」に反駁し、安倍総理の誕生と同政権下での戦後レジームからの脱却、次代へ毅然たる「一歩」を示すべく自主憲法の制定が厳としてなされることを願い、サイトの構築を同時並行で拡張していければと考えます。

 体裁やデザインは、さまざまなアドバイスをみなさまから仰ぎながら次第、次第に充実して行ければ良い。先ずは、良識を結集し一つの力となす場の設立こそが優先事項と考えます。本編「博士の独り言」から月明けに報告させていただきますが、どうぞみなさまのサイトへのご協力とご支援のほど、心よりお願いいたします。

日本防衛チャンネル 座長
----------

日本は毅然とあれ!

20110502003 
敷島の桜花(筆者)
---------- 

人気ブログランキング ↓
http://blog.with2.net/link.php?1246192
----------

【安倍総裁を安倍総理に!】と応援くださる方はクリックを!
banner20120916001 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。