--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2012/09/25(火) 05:15:00 [意見書のためのアンケート]

 banner20120916003
【アンケート】「女性宮家創設」への賛否 


「女性宮家創設」への賛否をみなさまにお尋ねします。

(実施期限: 平成25年12月31日まで)
----------


アンケート
----------

  日本チャンネルでは、政策、特に事案、法案(法律案)への賛否をお尋ねし、みなさまからご協力いただく内容を、折々の、識者意見書送付時の添付参考資料の一つとさせていただきます。


日本防衛チャンネル(チャンネル敷島) 座長
----------

 微々たる存在ながら、有事の民間防衛に備えて一つでも多くのチャンネルをと思い立ち、この五月十八日、メルマガ「日本防衛チャンネル」を設置させていただきました。状況の過酷が続いており、身に余力有る状況では決して有りませんが、国思う「個」、さらには国思う連携からさらなる情報を発信させていただき、一つ一つの事実の共有と身近に可能な国守る方途について、純粋なる問いかけを続けさせていただきたい。それがメルマガ「日本防衛チャンネル」ならびにブログの主旨です。
----------

日本は毅然とあれ!   

20120925001   
路傍にて(筆者)
----------

人気ブログランキング ↓
http://blog.with2.net/link.php?1246192
----------

【先祖代々の日本を護ろう!】と応援くださる方はクリックを!

banner20120916001 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
