--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/07/01(日) 10:10:10 [国思う啓蒙資料]

人気ブログランキングへ
「民間防衛マニュアル」配布について

 先稿でお知らせしましたところ、多くのお問い合わせをいただいます。有難うございます。

 しかし、勉強会等ではお申込み方法を明記しておりますが、今般は不案内であったためか、次のお問い合わせが多い状況です。

▼ 「民間防衛マニュアル」を「メール」で送ってくれ(要旨):

 先稿で、何かの際に、「メール便」と書いたことがあり、それをご参考とされたためかもしれませんが、今般のマニュアルにつきましては、送付は「メール便(メールではなく宅配便)」で行わせていただきます。

 郵便番号を含む送付可能な宛先を明記の上、お申し込みいただけるようお願いしまします。なお、ブログを始めて以来、否、それ以前から、敷島不変のポリシーにより、相談や問い合わせでお預かりした個人情報(今般の場合は宛先になりますが)については、一切、第三者に開示したことが有りませんので、今般についてもご信頼いただければと存じます。
-----

▼ お問い合わせ先: 

・ブログ連絡窓口: 【連絡窓口】 
-------

▼ ホームページにアップしてほしい(要旨):

 主な事由ですが、当該資料は頁数が多くファイルの重量が大きいため、不可能です。勉強会でのお渡しか、必要とされる方への送付による他方途が無い状況です。

 また、一般の生活を脅かしかねない賊類やカルト、民間偽装の対日工作員に民間防衛に資するべき内容を開示するつもりは有りません。あるいは、呈示資料を都合よく改ざんし、保守会合に潜入してはマルチビジネス等への勧誘、誘い水のために用いている事例が有ることを知り、残念に思い、重要資料の開示は遠慮させていただくことを検討中です。こうした賊類の諜報、流用に“貢献”するために活動し、資料を作成しているのでは有りません。
-------

▼ 自民党から金が出ているのか(要旨):

 執拗な悪戯かと思いますが、勉強会や資料の提供の際に、こうした言葉をよくいただきます。そもそもが政治、宗教、思想に関するいかなる団体、組織にも無縁な身として、これまでに、団体、組織から、一度たりとも資金をいただいたことは有りません。

 今後においても、いかなる団体、組織にも加入する予定は身に無く、且つ、実は国民の中に大多数であられる同じ立場の国思うみなさまと無私無利益で事実を共有し、民間防衛を共有させていただき、身近に可能なことを尽してまいるのみです。

 以上、ご理解いただければ幸いです。

平成24年7月1日

博士の独り言
----------

日本は毅然とあれ!

20120701002
路傍にて(筆者)
-----------

人気ブログランキング

↓先祖代々の日本を護ろう!と応援くださるはクリックを!
20110224001 





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。