--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/06/15(金) 15:00:00 [おしらせ]

人気ブログランキングへ

英語版博士のブログについて

 【読者】 毎日ブログを拝見させて頂いております。博士の過去のブログから相当の知識と語学力を併せ持っておられるように感じます。もし、重い負担にならなければ英語などでもブログを書いていただけませんか。恥ずかしながら現在、米国在住にもかかわらず博士の様に知識も語学力もありません。日本を海外から見て、また博士のブログを拝見して日本のことを考える様になりましたが、外国人に理路整然と伝えられません。英語版博士のブログがあれば、日本が好きな外国人にも読めますし、私の拙い英語の改善と正しい情報を伝えられると思います。ぜひ一考を。駄文で申し訳ありません。

(以上、読者からいただいたメッセージより)
----------

眼の回復後に

 【博士の独り言】 ご提案をいただき感謝します。誠に微力な身ながら、丁度、外国語版ブログの先々の更新について考えていたところです。ブログ(日記)単独と謂うよりは、併せての資料を格納しやすいホームページの形態をと、さらに、外国語版によるメルマガの発行も考えています。

 対外書簡、対日毀損に対する反駁諸資料(外国語版)も膨大化しつつあることもあり、特に、「亜」系のネット工作集団(支那の人民解放軍や南朝鮮のVANKなど)への厳とした対策、対応を凝らし、運営面で心有るみなさまのご協力を仰ぎつつ、先ずは両眼の回復後、経済的な基盤を整えつつ、そぞろに可能な事柄から実行に移してまいりたく考えています。

 どうぞ宜しくお願いいたします。

平成24年6月15日

博士の独り言
----------

日本は毅然とあれ!

20120615005
路傍にて(筆者)
----------

人気ブログランキング

↓日本を捏造毀損から護ろう!と応援くださるはクリックを!
20110224001 


 
 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。