--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/26(土) 21:25:00 [おしらせ]

人気ブログランキングへ


毀日団体から、また一人脱退

 ささやかな国思う活動ながら、積年の間、毀日団体の方々個々への書簡(折々に「博士の独り言」資料なども貼付)送付と事実への啓蒙、問いかけを地道に進めています。

 特に、一昨年あたりから、毀日団体、組織から脱退された方々との共有が非組織で広がりつつあり、成果が拡大しつつあります。その一つとして、本日もまた、一人の構成員(教員組合)の方が脱退を表明されました。

 そのために、急遽、隔地まで出向いたこともあり、ほぼ一日を費やし、そのような次第で帰投が今の時間(夜)になりました。誠に勝手ながら、本日、発行させていただく予定でしたメルマガ「日本防衛チャンネル」につき、明朝の予約配信(*1.)へと切り替えさせていただきたく思います。

20120526003
路傍にて(筆者)
-------

 それにしても、結果、一人一人が目覚められ、ごく本来の敷島人へと戻る道筋に入られる。瑣末な身にとって大変に嬉しいことです。非団体、非組織の、無数の良識の底力で、やがては国中がそうなるべし、と心深く願う一人です。

平成24年5月26日

博士の独り言
----------

付記:

*1. 夜間のメルマガ配信は困るとの携帯読者の方々のご要望を尊重させていただき、今春より、極めて緊急を要する場合を除き、夜間のメルマガ配信は控えさせていただくことにしています。ご理解いただければ幸いです。
----------

日本は毅然とあれ!

20120526004
野に咲く花のように(筆者)
----------

人気ブログランキング

↓先祖代々の日本を皆で護ろう!と応援くださるはクリックを!
20110224001 




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。