--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/07/03(金) 22:25:00 [特亜事件ファイル]

20140201000 
「国害斬りの夏」到来

 調査隊の濱中です。メルマガ「特亜犯罪」にご登録いただき有難うございます。森林に毒を持ったマダニが出るということで、十月一杯までですね、山野でのヤード探知の調査はお休みにして、市街地や街中での賊調査の方に力を入れることにしました。座長が宣言したから「それ!」と始めるというわけではなく、事前に話し合ってそう決めていたんですね。

 ということで、通名教会とかカルト教団に匿われている不法者とか、その付属幼稚園とかシニア施設まで調べて行きます。今まで調べた基本データは有りますし、なぜ幼稚園とか保育園で変な事件が起きるのか。シニア施設で虐待や暴力事件が起きるのか。もう皆さんは「答え」に気付いてはると思いますけれども、その謎を解明して行けると思いますし、保育施設を増やして待機児童ゼロにするんやとかの一辺倒な政策だけでは国民は守れないのではないでしょうか?という問いをですね、自治体や関連省庁に投げかけて行きます。

 最近、暴力介護士を一人調べましたけど、やっぱりもとは日本人やなかった。帰化系やったということも判りました。メディアはそういうことを報道すれば良いのですが、日本人名でしかニュースを流しません。ニュースを流す方にも同じような連中が連中が増えているからで、その実態も指摘して行こうと思っています。
----------

■ 最近の特亜犯罪

▼ 口論の末に夫刺す、殺人未遂容疑で韓国籍の女逮捕

 東京・練馬区のマンションで、夫と口論の末、胸を包丁で刺して殺害しようとしたとして、韓国籍の女が警視庁に逮捕されました。殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、練馬区に住む無職で韓国籍の孫順南容疑者(51)です。孫容疑者は25日午後7時半頃、自宅マンションで夫と口論の末、胸を包丁で刺して殺害しようとした疑いが持たれています。

 孫容疑者が「夫を刺した」と110番通報し、警察官が駆けつけたところ、夫がリビングで倒れていて、病院に運ばれましたが、意識不明の重体です。


 孫容疑者は「包丁で夫の胸あたりを刺したことに間違いありません」と容疑を認めているということで、警視庁が詳しい経緯を調べています。

・TBSニュース 平成27年6月26日付

 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2526111.html
-------

刺されたい人はどうぞ

 定番の事件ですね。朝鮮系の皆さんは刃物が好きで、いつもナイフを携帯しているのがほとんどやいう実態をですね、以前皆さんに報告したことが有りました。家の中では包丁がその代わりや思ってください。

 朝鮮系の人が増えているからといってですね、付き合ったり、結婚したりした後には、相手に何か気に食わないことがあれば大声で騒ぐし、包丁で刺されるというご褒美が待っているのやという認識をしておいた方が良いのでしょうね。

 刺されてみたい。救急車で運ばれてみたい。そのレベルで済めば良いのでしょうけれども、そこで人生終わりや、ほな、さいならということも有る得るので、怖い話だと思います。
----------

▼ 女子生徒に裸画像送らせる 韓国籍の男を逮捕 埼玉県警

 埼玉県警大宮東署は23日、同県内の中学2年の女子生徒(14)にわいせつな動画を送らせたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで、韓国籍の会社員、李明薫容疑者(27)=千葉県市原市姉崎=を逮捕した。

 逮捕容疑は、2月3日と3月2日に、女子生徒が撮影した裸などの動画2点を、スマートフォンに送信させた疑い。

 大宮東署によると、2人はインターネットの会員制交流サイト(SNS)で知り合った。女子生徒のスマートフォン内にあった動画に母親が気づいて同署に届け出た。

・産経新聞 平成27年6月23日付
 http://www.sankei.com/affairs/news/150623/afr1506230017-n1.html

-------

暴力、変質事件の八割は朝鮮系

 暴力、変質事件の八割や朝鮮系や。後の二割もグレーやということをですね、何年か前でしたが、座長と一生懸命調べて判りました。すぐ暴力を振るうとか、勤務中も頭の中は変態やいうのに出くわした時はですね、帰化系も含めてそういう皆さんだと認識しておくとか、あまりかかわらない方が無難でしょうね。

 間違って関わると、交換画像の無断公開やリベンジポルノやというご褒美をいただくことになります。出会い系も経営者の大部分が朝鮮系です。資金源にするのと、日本の家庭をぶち壊して行くのが彼らの快感なのでしょうね。そもそもの社会問題にすべきアイテムなのやということをですね、認識しておく必要が有ります。

 それにしてもですね、何でこんな人たちを日本に在留させておくのでしょうか。それも問題として問わなければ行けませんね。ということで、来月になりますけれども、PTAや町内、オフィスに注意を喚起するビラを調査隊の方で作成して配布しますのでお役に立てていただければと思います。
-----------

■ 座長記   逮捕「在日変質者」 2015/06/25
 http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-3783.html
----------

 世界遺産の方は日本の明治遺産の全てが登録される方向になった様子で、警戒はしてますけど。どうお役に立ったのか、立たなかったのか。判りませんけど、我々の座長は一人の国民として手紙を出しまくりはった。本当に大変やったのではないかと思います。


 座長は日本の名誉と尊厳を護り抜くのや、韓国の嘘八百を海外に知らせるのやと、一生懸命に英語版の自著を書き足すとか、編集するとかしてはるそうです。ご先祖の中に朝鮮から鬼と云われた方がおられたそうですが、もともと亜系にとっては天敵のDNAなのや、この人はということで、朝鮮斬りの記事が多くても朝鮮が好きでやっているわけではなくて、本能的に「国害」や思っているからなんですね。やそう理解してあげて、応援してあげてください。

メルマガ「特亜犯罪」平成27年31号より
-----------


敷島調査隊につき

 敷島に有るべき大計は、二十年、三十年後、さらに五十年後、百年後を見据えたまさに「人の育成」にその根幹をなすものであるべきであり、身の郷里の伝統でもあります。国思う活動を通じての、 あらゆる場を通じての若者への問いかけと育成、ひいてはこの先での国思う大学(敷島大学)を通じての数多の人材輩出に身を捧げてまいります。

 以前からお話しして来たことですが、敷島民間防衛調査隊の活動はその実地研鑽の場であり、私兵組織の類では在り得ない。間違って私兵組織になれば直ちに解散します。敷島の次代のために、臨機応変に、且つ機敏に人を守り国を護る心の素地を各人個々それなりに鍛え上げておく。そのための場に過ぎません。力を合わせて国害を共に退治してまりましょう。

(平成25年8月23日の座長伝達より)
----------
 メルマガ「週刊特亜犯罪」(登録・配信無料)も宜しくお願いします。
-------

 ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。
----------

日本を毅然と護ろう!     
20140331007
敷島の桜花 (壁紙)(島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を! 
http://blog.with2.net/link.php?1655479
-------
↓調査隊を応援くださる方はクリックを!
20140201000

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。