--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/07/27(日) 18:05:00 [おしらせ]

20140201000 
暑さのため

 暑さのためでしょう。島津座長の方はブログを書ける状態ではなく、喋るのも辛らそうです。傍からですけど去年のように大事にいたらないようサポートします。春のセールの時にエアコン買うておかれるようにと。周りでも勧めたのですが、私費という私費は国思う活動や調査隊の方へ遣ってましたから。仕方ないです。

 ブログの方は我々も再開する約束でしたが、まだ果たしていません。猫の誘拐事件とか不正受給追求と脅迫事件への対応で我々も少し足場を奪われていましたが、課題山積みで暫くゆっくりになりそうです。

 最近酷かったのは背乗り事件(発見)でした。座長の郷里の地名を名乗る店がすっかり在日に奪われていたんですね。川崎系の在日です。「看板に偽り有り」だから看板を替えるようにと座長が直に申し入れたところ、やはりDNAでしょうね。そいつらはブチ切れ花火の大爆発だった。座長に訴訟に十分な費用さえあれば、郷里への名誉棄損で提訴していてもおかしくないでしょうね。

 皆さんのお近くにもですね、たとえば、会津屋とか尾張屋とか、長州屋などと名乗っていて、調べてみると経営しているのが在日だったとか、大事な中身も会津や尾張には全然関係ないという店が結構有るのではないでしょうか。会津を名乗っているのにキムチ出したりしてね。見つけたら調査隊に知らせてください。まあ、そんなのええやないかと見過ごしてしまうと、日本中に背乗りがはびこることになります。今の政界にみたいになってしまいますよ。

平成26年7月27日 濱中 健太郎

----------
 
 ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。
----------

日本を毅然と護ろう!     
20140331007
敷島の桜花 (壁紙)(島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を! 
http://blog.with2.net/link.php?1655479
-------
↓【国体の護持と弥栄を良識の手で!】と応援くださる方はクリックを!
20140201000

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
