--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/04/07(月) 06:40:00 [おしらせ]

 
「特亜を斬る」「反日勢力を斬る」殿に応援を!

 読者の方々から、私宛にも当人に関する苦情(メール)をいただいていました。しかし、濱中健太郎の挨拶は、決して酷評に負けたものではなく、卑屈になってのものでも無いと。そう思います。従来、誰もが忙しいのに、結果、その中で書き綴ることが特に苦手な当人へのあれこれの無理強いになってしまい、精神的にも負担をかけてしまったのではないかと。私の責任です。
----------

「特亜を斬る」殿のご活躍を!

 ところで、東日本大震災の後、被災地復興を願っての民間の救援活動に尽力して来られ、止むを得なくブログの更新が留まりがちな状況にあった「特亜を斬る」殿が、ご多忙の合間を縫われて「FC2」へ移転。更新を再開されようとしています。皆様の応援を同氏に賜りたく思い、あらためて小稿に紹介させていただきます。

20140407001
特亜を斬る」殿(FC2判より)
-------

 ストレートな表現で彼(か)のおぞましき国の、およそ一般には報道されていない実像について、「特亜を斬る」殿はレアな視点から積年の更新を続けて来られました。おかげさまで、NHKやフジテレビ、朝日、毎日などの紙面の“報道”などでは到底知り得ないであろう病理大国の素顔を、これでもかと確認できた方々が多くおられるのではないかと拝察しています。

 当初は「特亜」の人物かと疑ってしまいましたが、後に、ごく通常の日本人であることを確認させていただき、以来、「博士の独り言」でも、折々に紹介させていただくことにしています。猫一枚(写真)の「おまけ!」の復活を願うと共に、韓国(南朝鮮)の素顔をさらに一人でも多くの方々に周知いただけたらと、末永き更新を願う一人です。
----------

「反日勢力を斬る」殿へ応援を

 ブログ「博士の独り言」立ち上げからあと3日で8年になりますが、「反日勢力を斬る」殿には、いかなる団体、組織とも無縁で且つ無益の同じ立場でリンクや紹介記事などで様々にお世話になりました。同氏も「FC2」にブログを開設され活動を進められているご様子。有り難い限りです。

 更新には物心共に様々な労を要しますが、ご多忙の中、日常的な国害指摘、周知に貢献して来られました。「反日勢力を斬る」殿への皆様のご訪問と応援をお願いし、以上、各氏の益々のご健勝とご活躍をお祈りします。

 お邪魔している南関東では桜花の時候を終えようとしていますが、新緑の爽やかな季節へとこれから向かいます。全国の国思う皆様のご活躍とご健勝、ご多幸をお乗りします。どうか良い時候をお迎えいただけますように。

平成26年4月7日

島津 義広
----------

日本を毅然と護ろう!    
20140406004
敷島の桜花 (島津撮影)(平成26年)
----------


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
