--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/04/04(金) 09:38:00 [民間防衛質問箱]

 
Suntoryのウエブ広告にAV女優?

  【読者からのご質問】 こういう質問をして良いのかどうか迷いましたが、機会が有れば調査をお願いしたいですし、判明していることが有れば教えてください。

 「Suntory(サントリー)」の ウエブ広告に起用されているモデルさんの中に、何人かのAV女優が起用されているのではないかという。そんな指摘が有ります。もし事実だとすれば、「健康」を謳うメーカーに相応しいのかどうか。違和感が否めません。実際、どうなのでしょう?

(メルマガ読者からいただいたご投稿(4日)より)
----------
■ 回答者 濱中 健太郎 敷島調査隊 調査担当 メルマガを鳥濱直倫と担当
-------

ご投稿に感謝

 貴重なご投稿に感謝します。実は、先日も別の方から同じようなご投稿と云うか、ご質問をいただいています。その際に広告を観た感想を含めて、但し判る範囲のことでしかありませんが、座長と同じようなスタイルでお答えできればと思います。 

20140404004
「Suntory(サントリー)」Web広告モデルの事例(比較)

----------

業界では「よく有ること」 と

 当該の窓口に問い合わせをしてみたところ、「そのようなご質問には、お答えしかねます」ということでした。問い合わせする時の喋り方についアクセントが出てしまったので、不審に思われてしまったのかもしれませんけど。他の隊員に頼んで問い合わせをもう一度と思っています。

 広告関連に知人にも尋ねてみました。「まあ、業界ではよく有ることじゃないか」とのことでした。サントリーに限らずですね、「居酒屋系とか金融系の広告にも起用されることが有るし」ということです。「アルバイトでやっているのではないか」とのことです。NHKでも何と教育番組(語学番組)にAV女優を起用した事例も有るとのことです。NHKも業界入りしたのでしょうか。
----------

「AV女優の多数が朝鮮・通名系」と

 もう一つ、アダルトビデオに詳しい人を探し出して、その人にもサントリー広告を含むWeb広告をチェックしてもらえるように依頼しました。そうしたら、モデルさん全てがそうではないけれども、中には「熟女AV女優」だそうですが「〇〇〇〇」さんとか、「□□□□□」さんとかが起用されているという“指摘”がこちらへ来るようになりました。

 ある意味怖い話だと思います。どういう意味かといえば、実態が事実だとすればですね、座長が指摘して来た「日本朝鮮化」が広告という自然に目に入る分野でも進んでいるんだなと。そう認識できるからです。

 上述の詳しい人に尋ねましたが、「知らないの? AV女優なんてほとんどと云って良いくらい朝鮮人ですよ」。「制作者や男優にも朝鮮人が多い」。「韓国で撮影されたAVの中には脱北者を起用しているものも有るし」とのことでした。なるほど、それで「日本人女性が何でそんなに恥ずかしい事を」という謎が解けました。つまり、その正体が「日本人女性じゃないから」そういう事が平然とできるのだなという。
----------

且つ「創価」の複合型も

 在日・通名系で創価学会という複合型もいたそうで、古いところから「白〇〇子」さんとか、「〇田〇キ」さんとかの事例も上述の人との話の中でもうゴロゴロと出て来ました。大変な話やと思います。座長が指摘していた「ツタヤ」もそもそもがその系統ですし、AVというのは日本朝鮮化、モラル破壊の一つやないかと思いました。

 さらに、慰安婦の対日毀損を浴びせる性犯罪大国がですね、「ほら、日本だって性がこんなに乱れてるじゃないか」。「だから性奴隷も有った」という捏造の貶めと口実を設けるために「AV」で侵蝕して来ているのではないか、とさえ私には思えるようになりました。

 聴き取りを続けますけれども、読者のご質問をきっかけに新たな勉強ができた思いです。調べて良かったです。有難うございます。

平成26年4月4日

----------

日本を毅然と護ろう!    
20140404002
敷島の桜花 (壁紙)(島津座長撮影)(平成26年)
----------

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
