--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/03/21(金) 22:25:00 [特亜事件ファイル]

20140201000 
強盗殺人・竹井容疑者の自宅から「大麻」

20140321002 
竹井容疑者の自宅から大麻押収 千葉・柏の連続通り魔
 
千葉県柏市の連続通り魔事件で、会社員池間博也さん(31)を刺殺し現金が入ったバッグを奪ったとして、強盗殺人の疑いで逮捕された無職竹井聖寿容疑者(24)の自宅から大麻が押収されていたことが捜査関係者への取材で20日、分かった。
-------
 柏署捜査本部は勾留期限の25日にも、強盗と大麻取締法違反などの疑いで再逮捕する方針。事件当時に大麻を使用していたかどうかについても調べを進める。捜査関係者によると、押収された大麻は、逮捕前の5日午後の家宅捜索で、自宅マンションの部屋から凶器とみられるナイフなどとともに見つかった。以上、参照/共同通信/JP 47NEWS (Web) 平成26年3月21日付記事より調査隊の資料として参照 濱中 健太郎
----------

生保受給も「不正受給」か

 強盗殺人の容疑で逮捕された竹井聖寿容疑者については、どうしても日本人には観えないので先稿(二稿)に率直な感想を交えて記しました。「聖」が付く名前もですね、すべてが在日とは決して云い切れませんけれども、しかし、在日や帰化通名系、創価学会系の子息に多いことが調査隊の調べで新たに判ってゾッとしました。

 親から相当額の仕送りをもらっていながら、生保を受けていたという件では不正受給の疑いが濃厚になっています。「俺は少年院にいた」とか脅すとか、「在日同胞」やその系統の圧力で受給に浴していたのではないかと。未だ確定的ではありませんが、調査隊ではそう観ています。

 またその親についてですけれども、小保方さんとかいう人のケースもそうだったようにメディア報道ではほとんど報じられなかった。そういうケースほど、メディアがもし本当の素顔を書いたりしたら「お礼参り」を受ける。だから腫れ物に触れるようなあつかいにして書かない。報じない。多くのメディアの、その実態の一端も確認できた思いです。だからニュースが怪しくなるんですね。
----------

「大麻」でも朝鮮つながり

 表題関連の報道では、竹井容疑者が所持していたとされる大麻の入手経路を捜査する(要旨)と報じられていますが、別の事例をご存知なら、すでにピンと来られた方は少なくないと思います。今年に入って、竹井容疑者と同じ千葉県柏市内で、ハーブ店店長の韓国籍の男と従業員が逮捕されています。

 捜査関係の方の話では、マンションなどでの大麻や違法ハーブの栽培では毎年三十人以上の韓国(南朝鮮)籍者が捕まっているとのことです。在日容疑者の場合は、何と日本人の犯罪統計にカウントされてしまっているという悪弊があって判り難いのですが、不法栽培の件数でも南朝鮮籍者がトップレベルに有るということも判っています。それなら「流通の方も」ということなのかもしれませんが、在日や同和が多い暴力団系や、南朝鮮籍者が経営するハーブ店などの特殊な店舗や一部の風俗、紹介所などに巧みに出回っているとのことです。
----------

通名廃止を

 ということで、なぜ竹井容疑者が大麻を持っていたか。そのルートが静かに見えて来るのかもしれませんし、なぜ、竹井容疑者が親の仕送りや生保が有りながら、なぜ、金銭に“困っていたのか”という理由と背景もきっちり見えて来るのではないでしょうか。


 調査隊が調べてもそういう輩が実に多いことが判ります。犯罪偽装のために通名が遣われている。そんな事例が横行しているんですね。警鐘を鳴らしたいです。メディアのように、メスを入れなあかん「タブー」には声を殺して静かにせえとか。我慢せえとか云われてもですね、我々は沈黙しているわけには行きません。

 温床になっている通名制度を廃止しましょう。廃止すれば有効な防犯にもなります。

平成26年3月21日
----------

■ 主な関連記事

連続通り魔のDNAを考える 2014/03/06 
柏市「連続通り魔」逮捕 2014/03/06 
----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。許可を貰って座長の挨拶に準じています。

-----------

日本を毅然と護ろう!    
20140321003
敷島の路傍にて (島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【「通名制度」廃止を!】と応援くださる方はクリックを!
20140201000

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
