--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/03/20(木) 16:55:00 [国内情報一般]

20140201000 
理研騒動、あの人も帰化系?

 理研の騒動に関してですが、我々も座長の聴き取り調査に協力しました。以来、かなり詳しい情報を得ていますが、座長がその一部を先日のブログに紹介しています。

 さらに分析してみたらどうかと。座長から興味深い誌面を昨日受け取りました。誌面の写真は騒動のヒロインの方のものです。本人の素顔に近い一枚とすれば、なるほどと思えるものが有ります。以下、もしも誤りが有れば座長の場合と同じく訂正し、お詫びします。

20140320005 20140320006
週刊文春 平成26年3月27日号 (座長)購入誌面 P28より)

----------

朴槿惠氏の整形前とよく似ている

 かなり以前に目の周辺を整形した。そう指摘されている朴槿惠氏の整形前とよう似てはります。目の位置、眉毛、鼻、口もとや全体の輪郭までもが。

 ということは、ヒロインの方も同じ系統のご出身という可能性が感じられます。

 20140320007
二者比較(調査隊)
-------

 お父さんが大手商社の韓国支社の役員だったという、その関係をご存知の方にも聴き取りをしました。書いて良いのか、どうか判りませんけれども、差し障り無い範囲で書けば、韓国(南朝鮮)には元々長く居てはった方で、民主党の前原誠司氏と同じように朝鮮語が堪能ということです。
----------

帰化系二世か

 理研へは試験無しで入所しはった。でも、雇用保険は入りたくないとかの理由で、人事への戸籍(謄本などの)提出を渋っていた。理研は日本の財団法人のはずですが、問題の分野へは在日や通名者が激増していた。そうした人たちも当然のように、天引きされるのが嫌やということで雇用保険に入らなかった。ヒロインの方は同じことをやってはったわけですね。

 いろいろ情報が集まった時点で、どう思う?と調査隊の鑑識担当に尋ねました。鑑識担当は「さらに詳しく調べる必要は有るが」として、「嘘と妄想が盛ん」「下営業の気配も否定できない」点から、観察すれば、元々そちらの系統のDNAを保有した人ではないか」。「現時点で高いのは「帰化系二世」という可能性で、日本を怪しめて来た部類の中に、意外に多いタイプの一人ではないか」と初期分析しています。
----------

■ 関連記(座長)

 
続「STAP細胞」騒動に関し 2014/03/17 
---------

朝鮮系を報じないメディア

 民主党の議員についてもそうでした。土居さんとか。福山哲郎さんとか。朝鮮人を日本人であるかにしか紹介しないのがメディアです。今回の騒動も同じで、ヒロインのお父さんの系統についてほとんど報じていません。報じていれば、「あ、それで」と事件の核心と問題点に気付く人は多いと思うのですが、いかがでしょうか。

 ただでさえ、犯人の正体とか国籍とかですね、本当のことを報じていれば、何や、日本人の事件やないのかという事件も数えきれないほど有ります。そろそろ必要な真実を皆で共有可能な民間チャンネルが必要な時と思います。

平成26年3月20日

濱中 健太郎
----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。許可を貰って座長の挨拶に準じています。

-----------

日本を毅然と護ろう!    
20140320008
敷島の梅花 (島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓「帰化」厳正化と取り消しも可能にする法整備を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【朝鮮系が悪さできない日本を!】と思われる方はクリックを!
20140201000 

Comment


通名禁止すべきですね。

アメリカでは、出生または帰化によりUSA市民権を得ても姓は変えられません。日本も見習うべきです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
