--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/03/18(火) 20:45:00 [特亜事件ファイル]

20140201000 
あちら系「無料アプリ」も、有事は軍事用に

20140318004
8400万相当の窃盗に関与か 無料通信アプリで連携、中国人グループを摘発
 
首都圏で175件、被害総額約8400万円の空き巣事件に関与したことが裏付けられたなどとして、埼玉、千葉両県警と警視庁は3日までに、窃盗容疑などで、中国人の男7人をさいたま地検に追送検した。
-----
 追送検されたのは、中国籍の飲食店経営、王凱容疑者(23)=東京都荒川区南千住=ら。埼玉県警によると、埼玉、千葉両県などに拠点を設け、中国で運営される無料通信アプリを使って連絡を取り合い、盗品を売りさばいていた。埼玉県警によると、王容疑者らは平成24~25年、埼玉、千葉、東京、神奈川、栃木各都県で、民家の窓を破るなどして室内に侵入、現金や貴金属を盗むなどした疑いが持たれている。グループは同郷の関係者だったという。以上、産経新聞Web) 平成26年3月3日付記事より調査隊の参考資料として参照  濱中 健太郎
----------

宗主国の面目

 半月前のものですけれど、民間防衛上重要な事柄が含まれているのでメモさせていただきます。「中国人7人」が、「首都圏で175件、被害総額約8400万円の空き巣事件に関与したことが裏付けられたなどとして、埼玉、千葉両県警と警視庁は3日までに、窃盗容疑など」でさいたま地検に追送検された。「グループは同郷の関係者だったという」と伝えるニュースです。

 事実とすればですね、盗みは朝鮮系の国技やけど宗主国系も盛んや、隷国なんかに負けてられるかという複合事件になりますね。規模の大きさでは宗主国の面目躍如といったところでしょう。競うのは勝手なんやろうけど、迷惑千万ですわ。日本やなくて火星にもで行ってやっておくなはれ。
----------

鱧も密漁か

 京都ではですね、「鱧(はも)」いう魚が夏冬の絶品なんです。けれども、最近は正規に獲れる量が減って来ているんですね。夜陰に紛れた亜賊の密漁が原因やないか、という指摘も出始めています。最近、支那・朝鮮からのですね、何のために日本へ来ているのかよう分からんのが京都でも増えてますから、なるほどと思います。

 高価で美味しいもんやから目を付けたんでしょうね。本当、京都にも調査隊結成できたら良いのですけれど、朝鮮語パラペラの前原誠司さんたちの正体調査で今のところ手一杯なので、自治体、政府に密漁対策を先ず講じていただきたいです。
----------

組織的に動く“特性”

 さて、調査隊活動の経験から一つ指摘できることはですね、亜賊の中でもですね、支那人は特に組織的に連携した“活動”が得意です。悪いことでは役割分担のポジショニングが“しっかり”しているんですね。ここが今日のポイントです。

 ニュースでは、「埼玉県警によると」として、「埼玉、千葉両県などに拠点を設け、中国で運営される無料通信アプリを使って連絡を取り合い、盗品を売りさばいていた」としています。インフラと盗品処理の流れが“きちん”と出来ているんですね。朝鮮系にも「朝鮮つながり」のネストが有りますけど、宗主国系の方がより“処理”が迅速で“頭脳的”なんですね。
----------

あちら系「無料アプリ」も有事は軍事用に

 表題は窃盗のケースですけれども、そうした自前の“インフラ”がですね、いざ「国民総動員法」という、習近平さんが有事やと宣言した場合に在日支那人を皆兵化する。人民解放軍の兵員として機能させる。その際にも十分機能する可能性が有るわけです。

 ということはですね、普段は窃盗や不法転売のために使っていた「祖国系の無料アプリ」が、その時は対日軍事用に“活用”されることになるわけです。窃盗や盗品処理はそのための事実上の軍事訓練にも成り得るわけですね。ということは、あちら系の「無料アプリ」は今から規制しておいた方が良いと思いますし、もう支那人だの、朝鮮人だのは日本に入れない方が良いです。

 その警鐘もですね、座長と敷島調査隊は猫の手を借りてでも大きく鳴らして行きます。応援してください。

平成26年3月18日
----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。
----------

日本を毅然と護ろう!    
20140318002
敷島の梅花 (島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【日本に亜族をもう入れるな!】と思われる方はクリックを!
20140201000 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。