--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/03/17(月) 08:45:00 [家族と国家を護る民間防衛のしおり]

20140201000 
 
「暴行魔」の多くは、亜通名・帰化系

20140317001
すれ違いざま突然…小学生が男に顔を殴られけが
 
東京・江東区の路上で、小学生の男の子が見知らぬ男に顔を殴られ、けがをしました。男は逃走していて、警視庁が行方を追っています。
-----
 16日午後2時ごろ、江東区牡丹の路上で、小学6年生の男の子から「知らない男にいきなり顔を殴られた」と通報がありました。警視庁によりますと、男の子は友人に会うため自転車に乗っていましたが、前から歩いてきた40代くらいの男にすれ違いざまに顔を殴られ、歯が欠けるけがをしました。男は身長約180cmで体形は太め、黒色の短髪でメガネを掛けていて、走って逃げたということです。警視庁は、傷害事件として男の行方を追っています。ANNWeb) 平成26年3月17日付記事より調査隊の参考資料として参照 濱中 健太郎 
----------

亜賊の犯行か

 通り魔事件が増えてます。要注意です。道すがらの暴力魔は大抵の場合は在日亜賊か通名帰化系です。精神疾患の場合も有るようでけれど、それも同系のケースが多いです。朝日新聞がいくら通名報道してもですね、顔写真でピンと来たり、犯行の手口や調べるとどうも日本人じゃないというケースも多いです。

 罪もない小学生がですね、「前から歩いてきた40代くらいの男にすれ違いざまに顔を殴られ、歯が欠けるけがをしました」というのは大事件ですよ。早急に捕まってもらいたいです。「男は身長約180cmで」と。ははん、この犯人も「多分」と思いますやんか。
----------

路上暴力も即通報を

 先日ですけど、防犯のために巡回してはる方々に伺いました。通り魔も支那朝鮮系の犯行がすごく多いって聞いてますけどとお尋ねしました。もう法則みたいなもんやと苦笑してはりました。せやから、暴徒が出没しそうな地域を重点的にチェックしてパトロールしていると。そんな話も伺いました。


 それでもですね、昨年夏は、有楽町や麹町の人ごみの中で女性が殴られる事件が発生しました。同じ時期に、島津座長が目の前の暴徒を通報して捕えています。暴徒は案の定・在日で、携帯で通報した座長に向かって「てめぇ」と叫びながらつかつかと歩み寄って来た。それならと座長が首をポキポキ、指をポキポキと。準備運動をしながら構えたところへパトカーが滑り込んできた。そんな間一発の体験をブログに書いていましたけど。賊は大男だったと。

 でも目の前で路上暴力を見たら、携帯でもスマホでも何でも良いです。皆が冷静に通報するようにし合ってですね、お互いに守り合うように日頃から準備が出来ればと思います。
----------

何を通報するか

 何を通報するか。先ず、場所です。電柱の番地や目印になりそうな建物を告げるのも的確な情報になります。状況は簡潔(15秒以内)に告げます。たとえば、こんな風に伝えるようにすると良いでしょう。

 (例)横浜営地下鉄立場駅の改札口出口付近からの通報です。女性が大柄の男性から暴力を受けています。殺傷の危険性が観られます。直ちにご出動をお願いします。

 先ずはこういう要点だけで良いです。名前を訊かれたら「○○です」と答えればいいです。15秒くらい有れば通報は完了です。詳しくは、民間防衛勉強会をさせていただく時にお伝えします。

平成26年3月17日

----------

日本を毅然と護ろう     
20140317002
敷島の路傍にて (島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓「通名制度」廃止を!  
http://blog.with2.net/link.php?1655479
-------
↓【通り魔がいない日本を!】と思われる方はクリックを!
20140201000

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。