--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/03/14(金) 21:10:00 [国内情報一般]

20140201000 
TBS「韓流セレクト終了」と

20140314002
TBS「韓流セレクト」が終了 4年の歴史にピリオド
 
TBSが月曜~金曜午前10時5分から放送していた「韓流セレクト」が14日の放送をもって終了した。同枠では、約4年間にわたって韓国ドラマを放送。最後の作品は韓国で大ヒットした「シークレット・ガーデン」だった。
-----
 日本では、2003年の「冬のソナタ」の大ヒットをきっかけに韓国ドラマがブームとなり、地上波やBSで数多くのドラマが放送されるようになり、地上波では、日本テレビが「ドラマチック韓流」、フジテレビが「韓流α」と韓流ドラマの放送枠を作るなど大人気となった(現在は両枠とも終了)。以上、抜粋。サンケイスポーツWeb) 平成26年3月14日付記事より調査隊の参考資料として参照 濱中 健太郎
----------

未だやっていたとは

 仕事に追われているため、テレビはあまり観ていません。朝昼の時間帯にどのような番組がオンエアされているかもよく知りません。けど韓流やと騒いでいた放送局の愚については、皆様のおかげでよく知っています。

 「クズドラマ」というのは座長が発明した表現ですが、韓流というのはイザベラ・バード氏も怒り出すような嘘八百のデパートやと云う実態にピッタリだと思います。朝鮮人はどうしてこれだけ嘘をつけるのやろかと。正逆を云えば、日本人はどうして朝鮮人からこれだけ騙されてしまうのやろかということですね。

 けど、良識皆様の周知のおかげで朝鮮人の嘘の正体がだんだん判って来た。「日韓関係が冷え込んで」どうのという環境的な要素は確かに有りますけれど、韓流の“全盛時期”から一生懸命に周りに周知して来られた、その良識皆様のさまざまな努力のおかげだと私も感謝しています。

 それにしてもですね、TBSは未だやってたんかいな。そう呆れるニュースですね。「TBSは通名(T)侮日(B)システム(S)と呼んで良か」とは座長の指摘でけれど、通名在日や創価がウジャウジャいてはる放送局の実態そのものだと思います。
----------

「自虐ボケ」の重ね塗り

 多くの場合、一度に数百万、数千万の視聴者が観るテレビ番組というのは、大衆への洗脳・植え付けの良い機会になります。たとえば、李氏朝鮮の時代は“誰もが清潔に暮らして、綺麗な服を着て道徳豊かに暮らしていた”かのように、クズドラマを使って植え付けて来るわけです。

 不法者調査の時にですね、「日本をわざわざ選んで(密航して)来てくれたのに、何であなたたちは不法滞在者とか云って捜索するのか」とか。「悪いことをしていないのに、何で通報するのか」と云って“抗議”する人たちにもよく遭遇します。調査隊随行の猫でさえ驚くような、「自虐ボケ」の重ね塗りですわ。クズドラマの影響も有るのでしょうね。

 たとえば、泥棒が皆さんのお宅に侵入したら、「ウチをわざわざ選んでくれて有難う」とか。「泥棒に罪はあらへん」とか云えますか? 脳波を検査してもらった方が良いのちゃいますか?
----------

正常な次世代を

 そういう人が未だ結構います。“偉い人”たちの中にも、同じようなことを云って徘徊している村山さんとか、鳩山さんとかの「元首相」もいてはりますけれどね。国護る調査活動は、そんなことを平気で云う集団との遭遇の連続でもあります。

 良識の皆様と手に手をとって、不法者やカルトが立ち行かない正常な次世代を築いて行きましょう。

平成26年3月14日
 
濱中 健太郎
----------

 「博士の独り言-日本防衛チャンネル」は、桜開花の時期に合わせて伝家の宝刀を抜いてまいります。皆様の応援をお願いします。
----------

日本を毅然と護ろう!   
20140311007
敷島の梅花 (壁紙)(島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【「韓流」は要らない!】と応援くださる方はクリックを!
20140201000 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
