--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/03/14(金) 08:35:00 [メルマガより]

20140201000 
迷惑千万な「韓国籍」

 ニュースで報道される特亜系の犯罪は、彼らの犯例全体の5%以下とみなして差し支えありません。ほとんどの事件は、私達国民が知らないうちに起きています。

◇在日韓国籍◇ 


◆◆◆ 送り付け商法容疑で逮捕 2千人、6千万円被害


 注文を受けていないのに高齢者に健康補助食品を強引に送り付けたとして、京都府警は17日、特定商取引法違反(不備書面の交付)の疑いで、神奈川県伊勢原市の会社役員で、韓国籍の男(35)ら2人を逮捕した。2人とも容疑を否認している。

 府警生活経済課によると、約2千人が実際に代金を支払い、被害総額は約6千万円に上る。2人は「申し込まれました健康補助食品を送ります。証拠にあなたが書いた申込書もあります」などと電話し、代引きで商品を送り付けていた。


 逮捕容疑は7月24日ごろ、三重県志摩市の女性(80)に電話し、健康補助食品として瓶に入った錠剤を送り付け、約5万円を受け取った疑い。

スポーツニッポンWeb)10月17日付
-------

 どこぞの朝鮮系企業の「モデムお送りつけ」事件を思い出します。頼んでいないのに送って来る。何だろうと開封してみたら、“開封後〇〇日以内に初期費用をお支払いください”といった内容の紙が入っている。つい、それなら支払わなければと思ってADSLなど使用しないのにモデム使用量と回線料金を支払ってしまったという高齢者の方も実際に多かったそうです。

 朝鮮系のキーワードの一つは「頼んでもいないのに」ですね。「頼んでもいないのに」聖〇新聞をポストや新聞受けに入れる。「頼んでもいないのに」アポなし訪問してくる、怪しい宗教の勧誘、押し売りに来る。強盗や強姦におよんだ事例も絶えない。「頼んでもいないのに」、日本人になりすませないのは差別であるとか脅して、一般人がつい間違えてしまうような通名を名乗る。都合悪くなったらその通名も変える。

 日本を怪しめる悪の連鎖を、「通名制度廃止」を端緒にして断ち切って行きましょう。
----------

◇在日韓国籍◇

◆◆◆ 少年と少女に睡眠導入剤譲渡 女を逮捕

 向精神薬である睡眠導入剤を、少年と少女に対し、譲り渡したとして、警視庁は焼き肉店を経営する女を逮捕した。


 麻薬特例法違反の疑いで逮捕されたのは、焼き肉店経営者で韓国籍の崔京子容疑者。警視庁によると、崔容疑者は今年4月、18歳の無職の少年と17歳の少女に、睡眠導入剤1錠などを譲り渡した疑いが持たれている。睡眠導入剤は飲酒しながら服用すると精神が高揚するということで、崔容疑者はうつ病などの症状を訴えて病院から処方を受け、少年らと一緒に服用するなどしていたという。

 崔容疑者は警視庁の調べに対し、「弟のようにかわいくて友人関係を維持したかった」などと話し、容疑を認めているという。

NNN (Webリンク先記事消滅)10月16日付‐
 

-------

 うつ病と嘘をついて処方した薬〈市販薬ではなく強いもの)を入手して、それを己の「下(しも)」趣味に遣っていた。その趣味のために病院で嘘をついて薬を受け取っていたという様子が、その後の調べ(問い合わせ)によって判りました。

 どこの国の保険証を使って遊んでいたのかと問いたいです。なお、焼き肉屋さんについても最近の別稿に記しましたので、添付させていただきます。(文面・座長)
----------
 
▼ 関連記

焼き肉店の迷惑な排煙 2013/09/30 
----------

 以上、メルマガ「週刊特亜犯罪」2013.10.17-18号より、編集・加筆(座長に電話インタビューしての加筆)して掲載。「週刊特亜犯罪」最新号は3月15日発行です。 宜しくお願いします。鳥濱 直倫
----------

日本を毅然と護ろう!   
20140311005
敷島の梅花 (島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【通名廃止で悪の連鎖を断ち切るべき!】と思われる方はクリックを!
20140201000 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。