--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/03/11(火) 09:05:00 [挨拶]

20140201000 
大震災から三年

 東日本大震災から三年を経ました。座長が皆様に挨拶を申し上げていますので、我々も同じくとさせていただきます。本日、敷島調査隊一同、震災の犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈りし、両陛下と全国良識の皆様と共に、午後二時四十六分に黙祷を捧げたく思います。

 皆で力を合わせて復興に資す。輝かしい敷島を私達の世代で築いて行く。そのために、調査隊はささやかな存在ながらも無私の武士道を鑑とする国護る心の共有網として、可能なことを尽くしてまいります。ご支援とアドバイスのほど宜しくお願いします。

平成26年3月11日


鳥濱 直倫
----------

日本を毅然と護ろう!   
20140311001
敷島の梅花 (島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【被災地の倍する復興を!】と応援くださる方はクリックを!
20140201000 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
