--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/03/10(月) 20:58:00 [家族と国家を護る民間防衛のしおり]

20140201000 
支那の“成長分野”「腐敗」

20140310003
腐敗公務員、5万人超立件=司法の汚職も深刻-中国検察
 
【北京時事】中国最高人民検察院(最高検)の曹建明検察長は10日、北京で開会中の全国人民代表大会(全人代)で活動報告を行った。2013年に汚職をはじめとする腐敗に絡む職務犯罪事件は前年比9.4%増の3万7551件、立件された公務員は同8.4%増の5万1306人に上った。
-----
 習近平共産党総書記(国家主席)が「虎もハエも一網打尽に」と指示し、反腐敗闘争を強化する中、司法当局は今年も腐敗撲滅に全力を挙げる。腐敗で立件された公務員は1日当たり約140人に達した計算。13年に職権を利用し、法をねじ曲げるといった不正を働いた行政当局者は1万1948人、司法当局者は2279人に上り、賄賂を受領したとして刑事責任を追及された当局者は前年比18.6%増の5515人に達した。時事通信Web)平成26年3月10日付記事より調査隊の参考資料として参照 濱中 健太郎
----------

支那の“成長分野”「腐敗」


 年々その数値が上がって来ている。その意味においてですが、支那の成長分野”は大気や水、土壌の汚染に限りません。「2013年に汚職をはじめとする腐敗に絡む職務犯罪事件は前年比9.4%増の3万7551件、立件された公務員は同8.4%増の5万1306人に上った」として、人間も相当病んで来ている。あくまで事実とすればですが、その一端を示しているのが表題のニュースではないかと思います。


 中国人は真面目や。積極的に採用して働いてもらったらええ。この時期になってもそんな幻想を抱いてる企業の人事関係の皆さんや、USBメモリで会社の情報を持ち出す? 「そんなの嘘や」とか。工作員を兼ねている? 「そんなことあらへんわ」と信じている平和ボケの市民の皆さんにとっては、良い参考になるニュースといえるでしょう。
----------

「司法」は有って無きが如し

 さらにニュースは、「13年に職権を利用し、法をねじ曲げるといった不正を働いた行政当局者は1万1948人、司法当局者は2279人に上り、賄賂を受領したとして刑事責任を追及された当局者は前年比18.6%増の5515人に達した」としています。これも事実とすれば、大変な数です。支那では「司法」は有って無きが如しとに認識して良いでしょう。

 そんなんが「戦時中の“強制”徴用」を求める訴訟を云々して、たとえ支那国内の“裁判所”が受理したところでですね、人民欠席裁判のようにいい加減な自国都合の審議・判決に持って行くのが目に見えています。日本企業はですね、はい、そうですかとまともに応じる必要は有りません。
----------

国家の「指標喪失」に等しい

 公務員の不正だけでもですね、前年比8.4%増の「5万1306人に上ったいうのは凄い数で、東京ドームも満員の数です。そんな国状から目を逸らして“国をまとめる”ために、「有事認定」で対日戦争をしかけようなどとは言後同断です。国家の「指標喪失」に等しいですね。

 座長がいてはる神奈川県での最新調査(調査隊調べ)では、不法滞在者やオーバーステイなどを含めて支那系が事実上計約12万人に膨れ上がっていることが判りました。いろいろな組織が有って、会合も最近は頻繁化して来ています。

 座長や南條が書いていましたが、習近平氏が日本に何か因縁つけて「有事」やと“判断”すれば、自国の「国民総動員法」のもとで皆兵化の号令がかかることになっています。神奈川県では約12万人の内、7万人くらいはそれに従うと観ています。

 平成24年の支那での大暴動を覚えてはる方は、支那人の破壊や火付け、掠奪のすさまじさに気付いておられるはずです。「国民総動員法」にスイッチが入った騒乱に乗じてですね、いつもように朝鮮人の中から破壊とか掠奪に加担する輩が仰山出てくるでしょう。そんな事態になっても良いんですか?

 支那に隙を与えずに必死で食い止めているのが安倍総理です。宗隷からこぞって侵蝕、侵攻の「邪魔者」扱いされているのが安倍総理です。安倍は阿呆や、さっさと辞めたらええとか。一部の「平和ボケ」をまだ楽しんでおられる皆さんにそう問わせていただきたいです。

平成26年3月10日
----------

 読者の皆様にはご多忙の中、日々新たなご訪問をいただき、ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。
----------

日本を毅然と護ろう!   
d20140310002
敷島の梅花 (島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【腐敗国の侵略から日本を護ろう!】と思われる方はクリックを!
20140201000

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。