--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/03/01(木) 12:47:47 [国思う「調査活動」報告]

人気ブログランキングへ

 
敷島民間防衛隊「緊急会議」招集

 決して油断はなりませんが、多くの良識みなさまのご協力を賜り、「人権侵害救済法案」閣議通過阻止への一条の光明が見えてまいりました。三月三日(土)、敷島民間防衛隊の緊急会議を次の内容で開催します。

1). 人権侵害救済法案阻止への後工程の確認(新たな提案も会議の場で募る)
2).関東六県におけるヤード調査による不法滞在、不法残留者と通報対策
3).現政府による「女系天皇」議論惹起の意図(座長小講)と対策案のまとめ
4).捏造史観による対日毀損への対峙と反駁活動に関する現状報告(座長小講)
5).他、防衛隊有志からの提案と質疑応答、以上
-------

 緊急会議等での一部の座長小講(録音)については、これまでの国思う勉強会ご参加へのご参加者、切手のご恵贈、支援、応援をくださったみなさまの中でご希望される方がおられれば、SDカード(但し、勉強会とは異なり「作戦内容」に触れるため賊敵の手にむざむざと渡らぬよう門外不出の管理にてお願いします)に収録し、提供申し上げます。

 手を尽して国外に対峙するも、現在、切手一枚、五円玉一枚が大変に貴重な状況に有ります。心有るみなさまよりご協力をいただける機会が有れば幸いです。以上、現況報告のメモにて。

平成24年3月1日

博士の独り言
----------

日本は毅然とあれ!

201202301002
路傍にて (筆者)
----------

人気ブログランキング

↓頑張れ、民間防衛隊!と応援くださる方はクリックを!
20110224001 




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。