--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2014/03/09(日) 20:10:00 [特亜事件ファイル]

20140201000 
絶えない、韓国籍者の凶悪犯罪

20140309001
京都市男性刺殺 逮捕の韓国籍の男「10年来の恨みがあった」

 
9日午前、京都市右京区で、75歳の男性が首などを刺され死亡した。警察は、近所に住む61歳の男を逮捕した。午前10時半ごろ、京都市右京区太秦(うずまさ)一ノ井町で、クリーニング店を経営する山本芳弘さん(75)が、近所の人と立ち話をしていたところ、いきなり包丁を持った男に、首や腹などを複数回刺され、搬送先の病院で死亡が確認された。
-----
 駆けつけた警察官が、近所に住む韓国籍の無職・金洙吉容疑者(61)を、殺人未遂の疑いで緊急逮捕した。調べに対し、金容疑者は「10年来の恨みがあった。刺したが、殺すつもりはなかった」と、一部容疑を否認している。近所の人は「(山本さんは)おとなしい方、真面目な方ですね。トラブルがあったなんて、考えられません」と話した。警察は、容疑を殺人に切り替え、くわしい動機などを調べている。 FNN (Web) 平成26年3月9日付記事より調査隊の参考資料として参照 濱中 健太郎
----------

犠牲者のご冥福をお祈りします。

 また朝鮮系による殺傷犠牲者が。どうにもやりきれん気持ちですが、犠牲者のご冥福をお祈りします。
----------

「10年来の恨みがあった」

 韓国(南朝鮮)籍の男が近所に住む男性を刺殺した。「10年来の恨みがあった刺したが、殺すつもりはなかった」と殺人容疑を否認している。だが、被害者は真面目そうな人で、トラブルがあったとは考えられない男性だった(近所の人の話)と表題は伝えています。

 事実とすれば、容疑者の朝鮮人の方が勝手に「恨み」を抱いて殺傷におよんだ、という可能性も有るわけですね。おぞましい事件ですわ。朝鮮人から勝手に恨まれてみたい、刺殺に遭ったらどないな風に成るか試してみたいんやという人は別としてですね、もし近所に朝鮮人が居たら、引っ越しのサカイに電話して安全な所へ移転や。そうようにも思える事件です。
----------

朝鮮人に刃物

 不法者とか、強盗とか火付けとか。強姦魔もそうですけど、悪事を働く朝鮮人はみんな刃物を持ってますわ。靖国で取り押さえられた放火未遂の朝鮮人も刃物を持ってましたやろ。「ヤード」に出入りしている朝鮮人も刃物武装しているのがほとんどですわ。調査隊の「鑑識担当」がこの前指摘を書いてましたけど、所詮は己に自信が無い民族性の表れやと思います。

 在日から帰化系になってもその「DNA」は変わりません。そんなんは一網打尽にして、コンテナに詰め込んで強制送還してもらいたいですわ。数年前、島津座長が私ともう一人と猫とで「生麦調査隊(国思う調査隊)」を結成したのも、無抵抗な一人の婦人が、幼い子供さんが泣き叫んでいる前で、朝鮮人の集団暴行を受けたという事件を知った。メディアはその凶悪事件を何も報じなかった。何しとるんや。ここは在日の国やあらへん。それなら、我々が命と安全を未然に守る民間防衛網を張って行くしかないというのがきっかけでした。

 何百人でも強制送還へとご案内します。送還して断交や!

平成26年3月9日
----------

日本を毅然と護ろう!   
20140309002
敷島の梅花 (島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【強制送還、断交や!】と応援くださる方はクリックを!
20140201000 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
