--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/03/07(金) 11:55:00 [国思うネット勉強会/発行物]

20140201000 
座長が手術していた

 余談ですが、島津座長が今月初めに右足の手術を受けていた。それが判りました。数年前のその時にブログに少し書いてはりましたけど、国思う調査実施の時に、賊の自動車が座長めがけて突っ込んで来た。そんな事件が二度有りました。いずれも咄嗟のよけ方が幸いしたり、怪我はしても命に別状なく済みました。

 昨年夏の意識不明からの回復もそうでした。この人はきっとお天道様や英霊に守られているんだ。そうとしか思えないほど寸での事件でした。

 しかし、右足の中に細かな破片が残っていた。異物感が次第に大きくなって来た。私費が乏しいためずっと辛抱していたようですけれど、破片が体内に支障をおよぼす可能性が有るとお医者さんが警告した。そのため内視鏡手術で摘出したとのことです。週末には走れるようになるし、元気に活動できるようになるとのことでした。全快を祈るばかりです。

平成26年3月7日

濱中 健太郎
----------

日本を毅然と護ろう!   
20140307001
敷島の梅花 (島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【頑張れ、敷島調査隊!】と応援くださる方はクリックを!
20140201000

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。