--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/03/05(水) 18:10:00 [特亜事件ファイル]

20140201000 
嘘、騙し、不正で成り立つ朝鮮系

20140305003
韓国人白タクグループ摘発=売り上げ数億円か? 警視庁
  無許可で客を乗せる「白タク」を営業したとして、警視庁交通捜査課は28日までに、道路運送法違反容疑でチェ・キチョル容疑者(41)=埼玉県坂戸市=ら韓国籍の男5人を逮捕した。
-----
 同課はグループを統括していた韓国籍の会社経営の男(38)についても逮捕状を取り行方を追っている。グループには韓国人運転手約50人が所属。これまでに計数億円を売り上げていたという。チェ容疑者の逮捕容疑は昨年11~12月に計15回、無許可タクシーの配車や運転をした疑い。容疑を認めている。時事通信/ウォール・ストリート・ジャーナル (Web) 平成26年2月28日付記事より調査隊の参考資料として参照  濱中 健太郎
----------

嘘、騙し、不正で成り立つ朝鮮系

 韓国(南朝鮮)が嘘と虚構、不正で“成り立って”いるようにですね、そこから来た“人”たちも同じように“成り立っている”という事例です。不法滞在や不法残留が絶えないのは皆様がよくご存知の通りです。生保の不正受給や社会偽装(通名)がはびこっているのもご存知の通りです。性根からデタラメなわけですね。

 表題のニュースは「白タク」と呼ばれる無許可タクシーの組織を韓国人(南朝鮮人)が作って運営していた。南朝鮮人約50人がその元締めのもとで「白タク」営業していた。無許可なのに「これまでに計数億円を売り上げていたという」と報じる記事です。いつものようにこれも氷山の一角で、全国的に洗い出せば、同じような朝鮮人の闇組織や業者が仰山出て来るでしょう。
----------

妹の恐怖体験

 「白タク」いうのは、たとえば、今日みたいな雨の日の夜にですね。無許可ドライバーが駅前の隅でタクシーを待つ人の行列の様子を伺っていて、大勢並んでいて15分待ちや、なんていう時に同業者のふりをしながらひょこひょこ表れてですね、「心斎橋方面なら今すぐ“タクシー”出せまっせ」「こっちのタクシーより料金お得でっせ」などと待ち客を引き抜くこともあるわけです。

 去年、妹が体験しました。出張先で急いでいる妹がそれにひっかかったことがありまして、つい言葉に乗せられて「白タク」に乗ってしまった。行き先を告げたら「白タク」が走り出した。街路を走行しながらハンドル握るドライバーが妹に云ったそうです。「お姐さん、一人でっか?」「楽しいところへ案内できまっせ」と。しまった、これが「白タク」やと気づいた妹でしたが、幸い前方右手の方に交番所らしい赤ランプが見えたので、機転を利かせて「あの交番所の前に止めてください」と云って下車して、難を逃れたという事例が有りました。

 さらにその時の様子を妹に聞いたところ、ハンドルの横にはいかにも「許可タクシー」のドライバーような“運転者証”が掲げられていた。名前も通名と思われる日本人名のものだった。ドライバーの卑猥な雰囲気から、およそ無許可営業と性目的を兼ねた“営業”ではないかと直感した、ということでした。

 これは私が別途聴き込みした内容ですが、いわゆる連れ込み性犯罪の場に利用される「連れ込み宿」も、そうしたケースでは朝鮮人の経営で「白タク」と“同胞”のつながりが有る。いわば、彼らの本国・南朝鮮と同じように構造的なものが有るのだろうということです。座長はブログにそれらを「朝鮮つながりのネスト」と書いてますが、本当、その通りだと思いました。
----------

えげつない話

 同じニュースのNHK版には、例の「白タク」は、「赤坂や新大久保で口コミで集まった韓国人のホステスなどから注文を受けて、正規の半分ほどの料金で自宅と店の送迎などをしていたということです」としています。

 NHK版ですから表現は綺麗ですけど、風俗や売春婦も運搬していたということでしょう。「白タク」も売春婦も、使用する一時宿もみんな「朝鮮つながりのネスト」なわけですね。えげつない話ですわ。

20140305004
NHKニュースWeb) 平成26年2月28日付記事より
----------

「通名制度」一つを廃止するだけでも

 生保不正受給の溜まり場やし、通名牧師や犯罪予備軍などなど。そんなもんが二万人もいたら新大久保だっておかしくなるでしょう。

 しかし「通名制度」一つを廃止するだけでも、それでも通名を名乗った南北朝鮮人は偽証罪を問われることになりますし、違法民として送還しやすくなります。通名ドライバーも本名で「運転者証」を掲げなあかんことになるし、偽クリ教会の通名牧師も日本名を名乗れなくなるわけで。「李」さんとか「金」さんとか、「朴」さんとか最初から判っていたら「相手にしたくない」日本人が大多数なわけで、「騙しは本国でやれ!」ということで、判りやすくて良いのではないかと思います。

 頑張って、皆で日本を取り戻しましょう。

平成26年3月5日

----------

日本を毅然と護ろう!   
20140305002
敷島の梅花 (島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を!
 http://blog.with2.net/link.php?1246192
-------
↓【通名制度廃止と朝鮮ネスト放逐を!】と応援くださる方はクリックを!
20140201000 

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。