--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015/03/22(日) 19:31:00 [メルマガより]

20140201000 
有事、災害に備えて

 調査隊が設置している非常時食糧庫の管理を担当している南條です。

 非常時食糧庫は、平成23年の東日本大震災を機に島津座長の発案をもとに設置を始め、現在関東を中心に設置が三カ所となりました。四名の隊員が誕生した鹿児島県内にも一カ所設けようとしています。

 一カ所につき計一トンの保存食料と水を格納し、交通、生活インフラが止まるような大きな災害が発生した時に、ささやかですが、各所周辺の約三十人の方々が一週間は最低限の飲食をまかなえるようにしようとするものです。

 各「一トン」にした理由は、座長がブログに記していた通り、軽トラックで最大限運搬可能な分量とするためです。勿論、すべてがボランティアです。食料以外にも、カセットタイプのコンロや傷の応急措置品、手動発電式ラジオ、懐中電灯や予備電池なども装備しています。

 いざという時も、先祖代々の日本のために少しでもお役に立ちたい。誇れる座長のもとで私達は非常時対応の在り方を実地で学んでいます。
----------

■ 最近の特亜犯罪

▼ 中国人5人逮捕 空き巣で1億2千万円窃盗容疑 兵庫、京都など7府県で被害

 空き巣を繰り返すなどしたとして、兵庫県警は13日までに、窃盗などの疑いで中国人5人を逮捕し、兵庫や京都、石川など7府県で現金や貴金属計1億1800万円相当の被害を確認した。うち空き巣6件(2400万円相当)の窃盗罪などで起訴された。

 県警によると、逮捕、起訴されたのは大阪市西成区松2の8の40、無職で中国籍の林武淋被告(25)=窃盗罪などで公判中=ら。平成24年3月~26年7月、兵庫県を中心に一軒家の窓をこじ開けて侵入し、現金や貴金属を盗むなどしたとされる。

 林被告らは日本語学校で知り合った。事件現場には電車で移動しており、駅の防犯カメラなどから特定した。

・産経新聞 平成27年3月13日付
 http://www.sankei.com/west/news/150313/wst1503130042-n1.html
-------

犯罪の巣窟・在日コミュニティ

 座長がいつも指摘しているように、特亜系の対日窃盗犯罪には少なくとも三つのパターンが有ります。1). 短期渡航を“利用した”トンボ返り。2).「無職」在日らの単独またはグループによる犯罪。3). 「無職」在日が本国から呼び寄せた犯罪グループの中心的な存在になって犯罪におよぶパターンで、最近は、2).と3).の摘発が多くなっています。

 お住まいの近くに「無職」の特亜籍者がいる場合は、特に要注意です。無職の外国籍者がこの日本にいるということ自体が異常です。通名の廃止を進めると共に「無職」外国籍者を一元監視して強制送還の対象にする。そのための法整備を切望します。
----------

おかげさまで無事に進級できました

 かくいう私も無事に学部を進級できることになりました。齋藤と同じ年で、島津座長のもとで同じく青少年講座の時から学んでいます。

南條 仁志
----------
平成27年第9号より
-----------

敷島調査隊につき

 敷島に有るべき大計は、二十年、三十年後、さらに五十年後、百年後を見据えたまさに「人の育成」にその根幹をなすものであるべきであり、身の郷里の伝統でもあります。国思う活動を通じての、 あらゆる場を通じての若者への問いかけと育成、ひいてはこの先での国思う大学(敷島大学)を通じての数多の人材輩出に身を捧げてまいります。

 以前からお話しして来たことですが、敷島民間防衛調査隊の活動はその実地研鑽の場であり、私兵組織の類では在り得ない。間違って私兵組織になれば直ちに解散します。敷島の次代のために、臨機応変に、且つ機敏に人を守り国を護る心の素地を各人個々それなりに鍛え上げておく。そのための場に過ぎません。力を合わせて国害を共に退治してまりましょう。

(平成25年8月23日の座長伝達より)
----------
 メルマガ「週刊特亜犯罪」(登録・配信無料)も宜しくお願いします。
-------

 ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。
----------

日本を毅然と護ろう!      
20150323002
敷島の桜花 (島津座長撮影)(平成27年)
----------

↓携帯からも応援を! 
http://blog.with2.net/link.php?1655479
-------
↓頑張れ、調査隊!と応援くださる方はクリックを!
20140201000

スポンサーサイト

| HOME | Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。