--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/11/26(水) 10:35:00 [おしらせ]

20140201000 
調査隊活動はしばし縮小

 止むを得ない経済状況の逼迫により、誠に残念ですが、連絡網と一部の意見書、不法者調査に関する活動、非常時食糧庫維持に関する活動を除き、敷島民間防衛調査隊の活動(全ボランティア)をしばし停止することにしました。

 当面、ささやかな活動展開のための最低限の財源を確保できるよう座長として努め、隊員各位には将来のため、可能な限りそれぞれの職責、学業に専念してもらいます。

 積年の「青少年講座」(無償講座)を経て調査隊の隊員として活躍している一人が来春から院生生活の後期に進むことになり、別のもう一人が学位(工学博士)を取得する見通しとなりました。調査隊は計三名の学位保有者(四学位)を見通しとなり、さらに順当に進めば五年後には十名を超える学位保有者を擁することになるでしょう。

 このように、七年後に見据えている「敷島技術研究所」併設の「敷島大学」設置へ向け、バリバリの国思う若き指導陣も地道に育っています。いかなる毀日系研究者関連が日本を貶めようと企てようとも、良識の一角として我々は確たる視点からそれらを砕破してまいります。

 人を育てる。本格的な国守r人材を育てる。石にかじりついででも育てる。二十年後、三十年後のこの日本を見よと。この気概をもとに長期的な視座に立ち、様々な困難、妨害を乗り越えてまいます。宜しくお願いします。

平成26年11月26日 座長記

----------
 メルマガ「週刊特亜犯罪」(登録・配信無料)も宜しくお願いします。
-------

 ツイートの皆様にフォローをいただき感謝します。事実の指摘は「悪口」ではなく、真実を掘り出し、その共有のために不可欠です。ご訪問くださる読者の皆様に心より感謝します。
----------

日本を毅然と護ろう!     
20140331007
敷島の桜花 (壁紙)(島津座長撮影)(平成26年)
----------

↓携帯からも応援を! 
http://blog.with2.net/link.php?1655479
-------
↓【国体の護持と弥栄を良識の手で!】と応援くださる方はクリックを!
20140201000

スポンサーサイト

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。