fc2ブログ

2014/04/06(日) 22:40:00 [挨拶]

 
お詫びと挨拶

 ご多忙の中、「博士の独り言 III - 日本防衛チャンネル」へのご訪問をいただき誠に有難うございます。

 濱中の記事は下品だ。博士の独り言を冠するブログの品位を結局落としている。ひっこめというご投稿やメールを数多くいただいています。

 一番書きやすいスタイルで伸び伸び書いて良いと。アドバイスを座長からもらい、やりやすい書き方で書かせていただいていたつもりですが、結果、皆様にご不快をかけてしまい、ブログの足を引っ張ってしまい、そのために「桜花の時候には上位に」(座長)というお願いも叶わずに来てしまいました。皆様にお詫びします。

 国護る調査活動の方が経済的にも、法的対処の面でもいろいろ大変な状況になって来たこともありまして、裏方としてそちらに傾注することとして、調査隊のブログ活動への参加については、当面自粛し、メルマガ担当からも外れることにしました。短い間でしたが、誠に有難うございました。

 他の隊員がこれからも「博士の独り言 III - 日本防衛チャンネル」を一生懸命更新してまいります。どうか皆様の応援をお願いします。

平成26年4月6日

濱中 健太郎
----------

日本を毅然と護ろう!    
20140406003
敷島の桜花 (島津座長撮影)(平成26年)
----------

スポンサーサイト



| HOME | Next Page »