--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/21(月) 09:00:00 [国思うネット勉強会/発行物]

人気ブログランキングへ

幾多の先人の恩功に捧げる
国思う対内外活動「報告会」

 対日毀損に対して腰を挙げられた自民党議員諸氏の動向について、一部(産経紙)が報じた様子です。そかし、それも対日毀損の実態の、氷山のごく一角に過ぎず、数多の毀損が南朝鮮(韓国)、ひいては「亜」の国籍者らによる人海戦術、“ロビー活動”を装った実質的な買収、トラップ(罠)のもとに本格的に展開されようとしています。

 これらおぞましい実態を可能な限りマッピングし、本年一月より「個」の精一杯の対外活動を展開してまいりました。先ず、この活動の経過について一度は報告をと考え、活動への切手カンパやご支援をくださった数名のみなさまをはじめ、情報提供くださったみなさまへの「個」よりの感謝を特に込めつつ、下記の「報告会」を開催させていただきます。

20120409003  
敷島の桜花(本年)
-------

■ テーマ: 「国思う対内外活動」報告会

■ 開催日時: 平成24年7月21日(土)、午後1時30分-同3時30分頃まで

■ 開催場所: 神奈川県藤沢市 (ご案内に明記)

■ 報告会概要: 次世代が守られることを念願しての、対日毀損の数々に対する対峙、反駁活動の経過と現状報告。闇法案に対する阻止活動、およびヤード調査と摘発などの国守る諸活動に関する経過報告。以上を、当月の「海の日」にちなみ、幾多の先人への感謝を心深く捧げつつ開催させていただきます。
-------

■ 備 考: ご友人、ご家族のご参加も可能です。差し上げる資料の準備と先方での席確保のため、お申し込みの際にあらかじめお知らせください。資料は当日配布申し上げます。なお、不変のポリシーとして、勉強会へのカルト教団信、対日工作、マルチビジネスや団体への勧誘を目的としたみなさまのご来場については、通常通り、粛々とご遠慮いただいておりますので、あらかじめご了承ください。
----------

■ お申し込み方法
 
 参加ご希望のみなさまには、「国思う対内外活動」報告会への参加希望」とお記しいただき、宛先のお名前とともに、案内状の郵送(6月上旬までに発送)が可能な宛先(郵便番号を含む)を明記の上、連絡窓口よりお申し込みください。メールアドレスのみでのお申し込みはお受けしておりませんので、あらかじめご了承ください。
----------

▼ お問い合わせ先: 

・ブログの連絡窓口: 【連絡窓口
----------

 国内外の国思うみなさまのご自愛とご健勝、益々のご活躍をお祈りいたします。

平成24年5月21日

博士の独り言
----------

日本は毅然とあれ!

20120409005 
敷島の桜花(本年)
----------

人気ブログランキング

↓先祖代々の日本を皆で護ろう!と応援くださるはクリックを!
20110224001 


スポンサーサイト

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。